※サーバ監視を行うには、当社監視環境とのネットワーク接続が必要となります。
ただし、インターネット経由で監視が可能な場合は不要です。
※アラート検知時のご連絡はメールとなります。電話連絡が必要な場合は、
「基本サービス・電話受付サービス、24/365電話対応サービス」をご契約ください。
※復旧対応が必要な場合は、「保守サービス」をご契約ください。
全国各地で利用する業務アプリがオンプレ環境で稼働していたが、オンプレサーバーをリプレースするタイミングでクラウド基盤に移行。また、クラウドへの移行に合わせて運用監視も構築ベンダーに依頼したい意向であったが、構築ベンダーに運用監視ノウハウがなかったため24時間監視体制の弊社において監視を実施。
利用サービス | 構成 |
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ノード監視
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EC2×2台
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サービス応答監視
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EC2×2台
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クラウド監視
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RDS監視×2イベント、×1メトリクス
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オペレーター対応
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一次故障対応
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クラウド監視
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RDS監視×2イベント、×1メトリクス
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利用サービス | 構成 |
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ノード監視
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EC2×10台
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サービス応答監視
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EC2×10台
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Linuxプロセス監視
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EC2×10台
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リソース監視
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EC2×10台
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クラウド監視
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RDS×1イベント
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オペレーター対応
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一次故障対応
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クラウド設定変更作業
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月3回
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セキュリティパッチ
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EC2×10台
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Linuxプロセス監視
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EC2×10台
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